コロナで入院の野々村真の長女・香音の投稿に「お父さん心配」「元気でよかった」の声

お父さん、大丈夫かな・・・?

NO.9755186 2021/08/16 18:34
コロナで入院の野々村真の長女・香音の投稿に「お父さん心配」「元気でよかった」の声
コロナで入院の野々村真の長女・香音の投稿に「お父さん心配」「元気でよかった」の声
新型コロナウイルスに感染し絶対安静の状態で入院中のタレント・野々村真の長女でモデル、タレントの香音が15日までに自身のインスタグラムを更新。8月5日以来久しぶりの投稿に、心配や気遣う声が届いた。

香音は「お仕事で着た浴衣ですっかり夏を満喫した気分です」と記し、白とオレンジ色の浴衣に黄色い帯をしめた写真をアップした。

この投稿には、「香音ちゃんもお父さんも体調大丈夫?」「大変な中更新してくれてありがとう 無理しなくて大丈夫だよ」「お父さんが心配」「似合ってて可愛い」「元気でよかった」「浴衣も髪もかわいい」などのコメントが寄せられた。

野々村は7月30日に仕事関係者が感染。濃厚接触者の可能性があり、検査したところ陽性に。保健所からの指示で自宅療養していたところ、翌日から40度近い発熱が続き、血中酸素飽和度が90まで下がり、救急車を呼んだが、到着の際には96まで回復したため搬送を見送り。5日に保健所の指示で入院したが、現在は絶対安静の状態という。

【日時】2021年08月15日 19:02
【ソース】スポーツ報知

香音(かのん、2001年〈平成13年〉4月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優である。本名、野々村 香音(ののむら かのん)。 スターダストプロモーション制作3部所属。 父は野々村真、母は野々村俊恵、弟は野々村侑隼。デビュー前から両親の友人である芸能人らから「野々村の娘は物凄く可愛い」と有名だった。
15キロバイト (2,086 語) - 2021年8月15日 (日) 19:10








#28 [匿名さん] :2021/08/16 18:46

>>0
「野々村真って誰ですか?」


#40 [匿名さん] :2021/08/16 18:52

>>0
A型はヤバし


#51 [匿名さん] :2021/08/16 19:00

>>0
浴衣姿でのポーズの意味は?


#69 [匿名さん] :2021/08/16 19:12

>>67
体温計れよ


#1 [匿名さん] :2021/08/16 18:36

かのん


#5 [匿名さん] :2021/08/16 18:37

かわいい


#6 [匿名さん] :2021/08/16 18:37

香音色っぺえな~🤩


#7 [匿名さん] :2021/08/16 18:38

おかあさん似かな?


#11 [匿名さん] :2021/08/16 18:40

>>7
似てるけど眉がとうちゃん似


#8 [匿名さん] :2021/08/16 18:38

16日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、野々村は病状を報告。今月5日に保健所の指示で入院し、9日には毎分6リットルの酸素吸入だったが一時毎分10リットルに近づくほど容体が悪化したという。現在はレムデシビルの10日間の点滴投与を始め、容体は安定。妻の俊恵によると「LINEでメッセージを送ってもなかなか既読にならなかった。ようやくやりとりができるようになった。おととい入院後初めて電話で会話できたけど声は*れていた」と明かした。


#9 [匿名さん] :2021/08/16 18:38

坂上に飯食わせてもらってるお父さんが心配だよね


#21 [匿名さん] :2021/08/16 18:43

>>19
二郎やで


#13 [匿名さん] :2021/08/16 18:40

10月30日に退院予定です


#20 [匿名さん] :2021/08/16 18:42

>>13
壺に入ってか?


#14 [匿名さん] :2021/08/16 18:41

重症でもないのに騒ぎ過ぎ


#22 [匿名さん] :2021/08/16 18:43

>>14
お前は無症状でも騒ぐだろ


#16 [匿名さん] :2021/08/16 18:42

お父さん思いのしっかり者のいい子だな
わしはこういう子を嫁にしたい❗


#24 [匿名さん] :2021/08/16 18:44

>>16
おじいちゃん晩ごはんは今食べたでしょ


#23 [匿名さん] :2021/08/16 18:43

確かにかわいい


#32 [匿名さん] :2021/08/16 18:50

つーんする匂いがするのかな?


#35 [匿名さん] :2021/08/16 18:50

>>32
なんで?


#39 [匿名さん] :2021/08/16 18:52

治って退院するから大丈夫


#48 [匿名さん] :2021/08/16 18:58

少し前に重症と報道されてからなんもないな。エクモまでいったのかな


#49 [匿名さん] :2021/08/16 18:59

こんな可愛い娘いたの?正直びっくり


#50 [匿名さん] :2021/08/16 18:59

野々村病院の人々


#58 [匿名さん] :2021/08/16 19:05

野々村よ
退院したあとの号泣会見待ってるぞ


#59 [匿名さん] :2021/08/16 19:05

野々村真なんて、風邪一つひかないイメージしか無かった。
良く考えたら結構な歳になってるんだよな。どんなに丈夫でも、加齢の体に人類初物は厳しくなるって見本だわ。
30も越えてたら、年寄り並みに警戒しとくべきだな。


#61 [匿名さん] :2021/08/16 19:07

家族全員

*!

今、すぐ*!
*ないなら自*ろ!


#74 [匿名さん] :2021/08/16 19:19

>>61
頭おかしいのかお前


#62 [匿名さん] :2021/08/16 19:07

こんな可愛い娘がおったら父ちゃんはたまらんわな~


#65 [匿名さん] :2021/08/16 19:09

>>62
結婚させられないわな!


#71 [匿名さん] :2021/08/16 19:16

元いいとも青年隊だったんだからな!


#72 [匿名さん] :2021/08/16 19:17

SNSばか


#76 [匿名さん] :2021/08/16 19:20

玉葱オバサンは何と言ってるんだ?


#77 [匿名さん] :2021/08/16 19:20

インスタグラムを更新。8月5日以来久しぶりの投稿に、心配や気遣う声が届いた。


#78 [匿名さん] :2021/08/16 19:21

この子を見て真に自分の負けを確信したわ


#82 [匿名さん] :2021/08/16 19:22

野々村真をお義父さんと呼びたい


#87 [匿名さん] :2021/08/16 19:25

>>82
同居ならそうだな、別宅だと呼び捨てだな


#90 [匿名さん] :2021/08/16 19:28

可愛いは正義


#93 [匿名さん] :2021/08/16 19:30

>>91
重症でもないのに*訳ないじゃん


#99 [匿名さん] :2021/08/16 19:34

>>94
ここ見て笑ってるよ


#96 [匿名さん] :2021/08/16 19:32

超可愛い娘だな