【動画】野々村真 トイレでいきんだだけで容体悪化 ICU行きで「俺死ぬんだな」

痩せてしまいましたね。回復できて本当に良かったです。

NO.9784714 2021/08/26 18:09
野々村真 トイレでいきんだだけで容体悪化 ICU行きで「俺死ぬんだな」
野々村真 トイレでいきんだだけで容体悪化 ICU行きで「俺死ぬんだな」
新型コロナウイルスに感染し、25日に退院を報告したタレントの野々村真が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」のインタビューに応じ、何気ない日常動作でも容体が悪化するというコロナの恐ろしさを明かした。

 野々村は7月30日に陽性反応となり、自宅療養するも、容体が悪化。なかなか入院できない中、ようやく救急搬送されたが、11日には容体が急変し、集中治療室へ運ばれるほどとなった。

 野々村は、用を足すためにトイレでいきむという行為だけで、血中酸素飽和度が下がり、容体が悪化したといい、ICUに運ばれるときは「記憶はほとんど残っていないが、断片的にICUという言葉は聞こえた。もう、俺、死ぬんだなとぼんやり考えていた」ことも明かしていた。

【日時】2021年08月26日 13:17
【ソース】デイリースポーツ

野々村 (ののむら まこと、本名同じ、1964年〈昭和39年〉6月24日 - )は、日本のタレント、俳優、司会者。旧芸名は野々村 誠。東京都文京区本郷出身。スターダストプロモーション所属。 妻は野々村俊恵(旧芸名・坂上とし恵)で、一女一男の父親。長女は野々村香音で、他に長男(香音の弟)がいる。血液型はA型。
22キロバイト (2,677 語) - 2021年8月25日 (水) 14:01








#24 [匿名さん] :2021/08/26 18:36

>>0
久々見た


#47 [匿名さん] :2021/08/26 19:04

>>0
キタネェな白髪ヒゲそれや


#57 [匿名さん] :2021/08/26 19:13

>>0
そもそもこれが「新型コロナ」であるという証拠は?

落ち目のこいつも、こんなことで売名せにゃならんのか?


#66 [匿名さん] :2021/08/26 19:25

>>0
安心してください
禿げてきますよ


#93 [匿名さん] :2021/08/26 20:16

>>0
*だっていいじゃない
にんげんだもの
みつお


#1 [匿名さん] :2021/08/26 18:10

オレ生きてる


#3 [匿名さん] :2021/08/26 18:10

さまーずの大竹?


#15 [匿名さん] :2021/08/26 18:21

>>3
俺も思ったw


#12 [匿名さん] :2021/08/26 18:17

司会のバーターじゃなかったら…
何かあったら番組で何言われるかわからんもんね…


#13 [匿名さん] :2021/08/26 18:18

げっそり


#14 [匿名さん] :2021/08/26 18:18

コロナじゃなくて、ワクチンの副反応なんでしょ?
奥さんチョロって言っちゃってたよ
あわてて訂正してたけど


#17 [匿名さん] :2021/08/26 18:22

>>14
打ってないのに


#21 [匿名さん] :2021/08/26 18:31

>>14
◎ワクチン接種は8月上旬に予約していたが
接種前に感染してしまったとのことです。
◎喫煙はしていないとのことです。


#58 [匿名さん] :2021/08/26 19:14

■■■>>14が、このスレッドの正解■■■


#16 [匿名さん] :2021/08/26 18:22

勝手に*


#18 [匿名さん] :2021/08/26 18:23

>>16
死にたくないって言ってんだろ。


#19 [匿名さん] :2021/08/26 18:24

わざとヒゲ剃らないのはさすがテレビをよく知ってる


#26 [匿名さん] :2021/08/26 18:42

>>19
わざとって顎は剃っとるやん
おしゃれ髭もあかんのか


#20 [匿名さん] :2021/08/26 18:30

退院しても鬼嫁鬼娘が待ってるからどっちも地獄だろ


#22 [匿名さん] :2021/08/26 18:32

エクモやってたんじゃなかったの


#28 [匿名さん] :2021/08/26 18:44

>>22
セサミストリートの?


#29 [匿名さん] :2021/08/26 18:44

痩せたね


#31 [匿名さん] :2021/08/26 18:45

ネコくつろいでるよネコ


#39 [匿名さん] :2021/08/26 18:54

んでどんな治療して復活したの?しっかり一般市民にも同じ治療して下さい


#52 [匿名さん] :2021/08/26 19:08

>>39
みんなに使っとるレムデシビルだわ


#40 [匿名さん] :2021/08/26 18:55

やつれたな


#42 [匿名さん] :2021/08/26 18:57

バカルディの三村じゃない方かと思った


#50 [匿名さん] :2021/08/26 19:07

>>42
あなた情報が古いね今はさまぁーずって言うんだよちなみに大竹ね


#53 [匿名さん] :2021/08/26 19:10

>>50
わざとだろ
マジレス恥ずいぞ


#43 [匿名さん] :2021/08/26 18:57

娘可愛い


#48 [匿名さん] :2021/08/26 19:06

まだICUが空いててラッキーだったな!って考えろよ。


#49 [匿名さん] :2021/08/26 19:06

痩せたな‼️


#51 [匿名さん] :2021/08/26 19:07

心配して欲しくて特殊メイクかよ


#54 [匿名さん] :2021/08/26 19:11

ほうほう、上級は優先的に集中治療室に行くんだな
容体が急変したって自宅待機してろ


#55 [匿名さん] :2021/08/26 19:12

ICUは最後に行く所やの


#56 [匿名さん] :2021/08/26 19:12

おめでとう


#62 [匿名さん] :2021/08/26 19:20

治って良かったな!


#69 [匿名さん] :2021/08/26 19:30

>>63
はぁ?


#67 [匿名さん] :2021/08/26 19:26

番組で感染したから、感染元はシークレット


#68 [匿名さん] :2021/08/26 19:29

野々村真さんの悪口書いている奴ら地獄へ堕ちろよ!
お前らよりも膨大な額の税金を納税しとんねん!
カスがチンカツみたいな落書きするなよ!

野々村真さんへ
ご退院、安堵致しました。
ご無理なさらずご静養をゆっくりじっくりなされて
1日でも早くお仕事へ復帰出来ます事を、心より深く切に願っています。
何卒、御身体ご自愛を御願いします。


#70 [匿名さん] :2021/08/26 19:34

>>68
税金は関係ない


#71 [匿名さん] :2021/08/26 19:35

芸能人パワーか?一般人なら入院できんまま、ほったらかしで、あの世やったかもな


#74 [匿名さん] :2021/08/26 19:38

>>71
お前そう言う妄想好きだなぁ


#72 [匿名さん] :2021/08/26 19:37

大竹?


#73 [匿名さん] :2021/08/26 19:38

>>72
やっぱりそう見えるよな?


#76 [匿名さん] :2021/08/26 19:43

まあでも芸能人が入院先見つからずに自宅で死亡なんて事起きないでしょうね


#77 [匿名さん] :2021/08/26 19:48

野々村真さんってこんな顔つきだったっけ?


#78 [匿名さん] :2021/08/26 19:50

髭は剃れるだろ

わざとらしく感じる


#80 [匿名さん] :2021/08/26 19:57

血中酸素が85しかないんだけど
安物パルスオキシメーターは使えないな


#82 [匿名さん] :2021/08/26 19:58

>>80
もしかしたら*でるんじゃ?


#86 [匿名さん] :2021/08/26 20:10

>>83
悪玉コレステロールだらけのドロドロ血だろ


#91 [匿名さん] :2021/08/26 20:15

>>89
そんな単純ではない


#83 [匿名さん] :2021/08/26 20:03

>>82 90は毎日きります
調子よくて92


#89 [匿名さん] :2021/08/26 20:14

>>86
水をたくさん飲めばすぐサラサラ 笑


#84 [匿名さん] :2021/08/26 20:09

>>80
血流悪いと正確な数値出ないから
俺末梢血管の病気だから75とか普通に出るぞ


#90 [匿名さん] :2021/08/26 20:14

>>84
*の先で測ってみな
目からウロコ


#92 [匿名さん] :2021/08/26 20:16

>>80
『根拠から学ぶ基礎看護技術』より転載。
今回はパルスオキシメータの測定に関するQ&Aです。


末梢循環不全のある部位でSpO2測定を避けるのはなぜ?


末梢循環不全やマニキュアなどがある場合、末梢の血流や色の違いを捉えることが困難となり正確な測定ができなくなるためです。


パルスオキシメータは、センサーの発光部から目に見える赤い光(赤色光)と見えない光(赤外光)の2種類の光を発光させ、それぞれの光の酸化ヘモグロビンと還元ヘモグロビンに対する吸光度の違いを利用して酸素飽和度を測定しています。透過光のうち拍動のある成分だけを抽出して表示することによって、動脈血中の酸素飽和度を測定することができます。


#81 [匿名さん] :2021/08/26 19:58

ワクチン接種しなかったバカ


#87 [匿名さん] :2021/08/26 20:11

回復後にマック食べてのうのうとしてるお騒がせ野郎


#97 [匿名さん] :2021/08/26 20:46

>>95
残念です。