【批判】綾瀬はるかコロナ感染、医療崩壊下即入院でネットいまだ“大荒れ”

余儀なく自宅療養の方が大勢いらっしゃいますからね・・・。

NO.9802317 2021/09/01 17:10
「上級国民」批判も根強く… 綾瀬はるかコロナ感染、医療崩壊下即入院でネットいまだ“大荒れ”
「上級国民」批判も根強く… 綾瀬はるかコロナ感染、医療崩壊下即入院でネットいまだ“大荒れ”
女優の綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。所属するホリプロによると、綾瀬は8月20日夜、微熱があり抗原検査を行ったが陰性。翌日、念のためPCR検査も受けたが陰性。症状は治まってきたものの、その後発熱が続いたため抗原検査をしたところまた陰性。しかし26日、再診し抗原検査を行ったところ新型コロナの陽性反応が出たため自宅療養をしていたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっているという。

■ワクチンは未接種
綾瀬はワクチンは未接種だったという。入院の第一報を報じたNEWSポストセブンによると、綾瀬は中等症とみられ、未接種の理由として今夏は仕事が立て込んでいたため、ワクチンを打って副反応が出た場合に撮影現場がストップすることを考慮して9月になってから接種予定だったという。

国民的女優である綾瀬の一日も早い回復を願うばかりだが、ネットニュースのコメント欄は“大荒れ”だ。

新型コロナを巡っては救急搬送されても入院先が見つからずに自宅療養を余儀なくされた揚げ句亡くなるケースも多いだけに、<友人は肺炎と診断されて薬を出されただけで自宅放置でしたが><有名人だから入院できたんだ。不公平><有名人、著名人、上級国民が好き勝手出来るのは優先的に治療が受けられるからでしょうね><綾瀬はるかさん大好きですが、今の時期に入院できる事がやはり気になりました><自宅で入院できずにいる方や、亡くなられた方が大多数いる現実と有名女優という立場で入院できてしまうこの差って何>といった怨嗟の声が、記事が公開され..
【日時】2021年09月01日 14:30
【ソース】日刊ゲンダイ







#51 [匿名さん] :2021/09/01 17:25

>>0
たしかに
何で?簡単に入院できたの?


#65 [匿名さん] :2021/09/01 17:30

>>51
入院希望綾瀬はるからしいぞ一室開けろ!という
やりとりがあったにちがいない


#86 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

>>68
これがキッカケで結婚出来るかも知れないからウチで診察しよう(心の声)


#6 [匿名さん] :2021/09/01 17:12

綾瀬はるかで批判されるんだったら、政治家の入院は病室を襲撃されても仕方ないな(笑)


#8 [匿名さん] :2021/09/01 17:13

バクサイはそれほど炎上してないのに他にどこの掲示板が炎上してんだ?


#11 [匿名さん] :2021/09/01 17:15

>>8
お前の上下のコメント見てみ


#12 [匿名さん] :2021/09/01 17:15

野々村真は救急車ですら拒否されたのにさずが上級国民


#21 [匿名さん] :2021/09/01 17:17

>>12
バカって想像力も読解力も無いんだな

「大手プロダクションなら普段から付き合いがあって融通の利く病院は診療科別にあって、表立って診察を受けにくい芸能人は診察時間外や夜間に対応してくれます。綾瀬クラスならVIP対応ですから入院を断られることはまずない。特別個室のはずです」(芸能プロ幹部) 綾瀬自身には何の非もない


#14 [匿名さん] :2021/09/01 17:16

綾瀬はワクチンは未接種だったという・・・自業自得でしょう!!

みんな仕事有ります・・・綾瀬はるかだけ仕事している訳で無いです。

野々村真は二度救急車を呼ぶも入院できず・・・綾瀬の即入院は何故??


#16 [匿名さん] :2021/09/01 17:16

荒れているのはネット上だけでした。


#29 [匿名さん] :2021/09/01 17:19

>>16
なら対処しなきゃな


#18 [匿名さん] :2021/09/01 17:17

医者も、患者が「綾瀬」と聞いた途端に万難を排して空きベッド調整するんじゃねえのか!?


#28 [匿名さん] :2021/09/01 17:18

>>18
空きベット?他の患者と同室なわけがなかろうが
特別室に決まっとろうが


#20 [匿名さん] :2021/09/01 17:17

綾瀬はるかは優先するだろ。


#22 [匿名さん] :2021/09/01 17:17

ノノムラかわいそうじゃん


#30 [匿名さん] :2021/09/01 17:19

>>22
手配してくれなかった事務所に言えよ


#40 [匿名さん] :2021/09/01 17:21

>>22 事務所の力関係だから仕方ない でもコロナ経験者としてテレビ出演や取材が来てギャラが発生する 不幸中の幸かもしれない。


#25 [匿名さん] :2021/09/01 17:18

受け入れた病院の状況が明らかになるのかな
そこまで話がおおきくなりそう


#26 [匿名さん] :2021/09/01 17:18

日本人の宝だろ


#31 [匿名さん] :2021/09/01 17:19

世の中、やっぱりお金の力が強いのかな?
病院の個室に入れる力がある人達は直ぐに入院が出来るのが現実

一般病棟は満杯だけど高級個室病室は空きがあるんだろうね


#32 [匿名さん] :2021/09/01 17:20

特別個室なら空きはあるんじゃないの?


#33 [匿名さん] :2021/09/01 17:20

おバカ度では野々村と大差ないぞ


#34 [匿名さん] :2021/09/01 17:20

どうでもいい野々村より綾瀬はるかだろうに


#35 [匿名さん] :2021/09/01 17:20

綾瀬ならその辺の老害より優先されて仕方ない


#36 [匿名さん] :2021/09/01 17:21

綾瀬はるかは選ばれし民の一人だから、俺は納得


#39 [匿名さん] :2021/09/01 17:21

一般病床と別にしてあるコロナに特別室とかあるんかいな


#45 [匿名さん] :2021/09/01 17:23

>>39 特別室をハルカ様コロナ専用にしたんじゃ?


#55 [匿名さん] :2021/09/01 17:27

>>45
ホリプロ御用達の病院は沢山あるからその1病院1病室が特別室になっただけ


#41 [匿名さん] :2021/09/01 17:21

芸能人の感染率高いよな
マスゴミも隠蔽してるけど高いらしいね


#44 [匿名さん] :2021/09/01 17:22

日本人はコロナに強いね


#46 [匿名さん] :2021/09/01 17:23

私は昨日たらい回しされ自宅療養してます、、
死にたくない、、、


#48 [匿名さん] :2021/09/01 17:25

優先的に治療をするしないの差は金もってるか金もってないかの差だよ。
無名の一般人でも金もってる人間は優先的に受け入れるだろ


#53 [匿名さん] :2021/09/01 17:27

>>48
金さえあれば入院できるの?


#63 [匿名さん] :2021/09/01 17:29

>>53
世の中カネが全てよ
あと地位も


#49 [匿名さん] :2021/09/01 17:25

早く治って欲しい
入院していることに文句言っている人の気が知れない


#54 [匿名さん] :2021/09/01 17:27

これで私は芸能界やめますって話してよ。どんな思いで入院してるのか退院したらマスコミきちんときけ


#57 [匿名さん] :2021/09/01 17:28

国が決めた血中酸素濃度の基準を完全に無視って凄いよな


#58 [匿名さん] :2021/09/01 17:28

なんですかコレ?差別ですか?
自宅で亡くなった方もいるのに酷いですね!


#59 [匿名さん] :2021/09/01 17:28

綾瀬はるかというか綾瀬はるかの事務所は病院とのコネもあるだろうからね
もし事務所のタレントがコロナにかかったら直ぐ入院出来る話はしてあっただろうし
逆に一般人でも金持ってる人間はコロナに感染する前からそうゆう話を病院としている人間もいるだろうし


#60 [匿名さん] :2021/09/01 17:29

世の中、金持ってる奴が偉いってハッキリ証明されたな


#61 [匿名さん] :2021/09/01 17:29

自分も会社経営者、だから陽性出たら即入院
確かに一般人とか何もない若者とは違うさ。


#62 [匿名さん] :2021/09/01 17:29

診察したい医者が山のように居るから入院できたんだろ。


#70 [匿名さん] :2021/09/01 17:31

>>62
それだな。彼女は悪くない。


#67 [匿名さん] :2021/09/01 17:31

事務所が擁護バイトを雇ったな


#69 [匿名さん] :2021/09/01 17:31

だから、何度も言う様にセレブ病院はシステムが違うんだっての。
おまえらに1日50万円とか完全フロア貸切のスイートルームでの入院する金あるか?

一般病院の一般病棟に入院してるわけじゃないんだよ


#71 [匿名さん] :2021/09/01 17:31

有名人に利用してもらうと箔が付くからなw病院に限らず。飲食店とかもな
一般人と平等扱いはさすがに無理やろ


#85 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

>>71
低い知能な書き込みやな(笑)
ヽ(・∀・)ノ


#92 [匿名さん] :2021/09/01 17:35

>>85
いえいえ勿体無いお言葉です!
\(^o^)/


#72 [匿名さん] :2021/09/01 17:32

上級国民様ベッドあるんじゃない 


#81 [匿名さん] :2021/09/01 17:33

>>72
上級とか関係ねえよ
差額ベッド代さえ払えば誰でも特別室に入院出来んだよ


#79 [匿名さん] :2021/09/01 17:33

入院したなんて発表しなければよかったのにバカだなー


#80 [匿名さん] :2021/09/01 17:33

日本は差別がないと刷り込まれてるからそれを信じてる*が吠えてるんだろうな
よく考えて見ようか、障害者でもなく人を*ても罪に捕らわれずにいる奴がいる時点でこの国は差別主義なんだ
それを隠すために差別がないと刷り込んで隠そうとしていることを


#82 [匿名さん] :2021/09/01 17:33

特患です。大門先生を呼んで下さい。


#83 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

飛行機のファーストクラスと一緒、空席あるのはあるんだよ、一般国民が高い金出せないだけで。
病院だって私立の有名病院なら其なりのものを出せば空床はあるよ


#87 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

個室ベッド一泊30万だと*国民はベッド空いてても入院無理だろ


#89 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

芸能人のコロナ無防備は目に余る。しかもその風貌から視聴者を無防備に招く。責任とれよ芸能界は


#90 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

事務所サイド、火消しに必死だな


#91 [匿名さん] :2021/09/01 17:34

金があるヤツとそうでないヤツらは病院そのものが違うからしょうがない


#93 [匿名さん] :2021/09/01 17:35

早く治りますように。


#94 [匿名さん] :2021/09/01 17:35

病院を買い取って入院したんだな。


#96 [匿名さん] :2021/09/01 17:35

国が受け入れ実態の調査するといってたからこの病院もキッチリやられるのかな