【朗報】セクゾ松島聡パニック障害から復帰! フアンに感謝


セクゾ松島聡、パニック障害から復帰 ファンの存在に感謝 中島健人「施されたら施し返す…恩返しだ!」 セクゾ松島聡、パニック障害から復帰 ファンの存在に感謝 中島健人「施されたら施し返す…恩返しだ!」
ジャニーズ事務所は12日、突発性パニック障害で休養していたSexy Zone・松島聡(22)の復帰を発表した。有料会員向けサイトでは、メンバーが動画を投稿。
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


松島 (まつしま そう、1997年〈平成9年〉11月27日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。 小学5年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送るが、返事がもらえず、中学生になってから再度履歴書と自分の思いを書いた手紙を送り、オー
12キロバイト (1,437 語) - 2020年8月12日 (水) 13:33



(出典 biz-journal.jp)


復帰、良かったですね。
喜ばしいことですが、無理はしないでくださいね。




⋆˖𝙰𝚢𝚊˖⋆
@q__ktt

松島聡くんおかえりなさい🍀また5人でのパフォーマンス見られるの楽しみー😍

(出典 )

2020-08-13 06:50:36

(出典 @q__ktt)

ラテ🌸チームパー✋🏻
@ma04sho25

松島聡くん、良かったね😊松島くんと言えば、VS嵐に出た時の"ジャー‼︎" を思い出す🤣🤣めちゃくちゃ面白かったし可愛かった💕朝、伊野尾くん見ると木曜日って感じるから今日は変な感じ。寂しいな😔大事に至りませんように。健康… https://t.co/WEFVOt4LKz

2020-08-13 06:48:24

(出典 @ma04sho25)

チャン・マリー
@_chanmarie

松島聡くん復帰よかったねぇ…次は岩橋玄樹くんかな🥺

2020-08-13 06:48:12

(出典 @_chanmarie)

ま_ら_い🍵
@etcsmna

“松島聡(22)コメント”の活字が目に眩しいなあ嬉しいなあニマニマしちゃう〜#ZIP#聡ちゃんおかえり #おかえり聡ちゃん

2020-08-13 06:47:30

(出典 @etcsmna)

しのぶ
@blueblue7911

セクゾ担ではありませんが…松島聡くん復帰おめでとうございます🎉

2020-08-13 06:46:33

(出典 @blueblue7911)

たっつん チコハニ
@harutatsukikasu

松島聡復帰するのか!これは朗報だわ!!SexyZoneのライブ絶対いつか行くんだ!嵐、Jr.、NEWSはラッキーなことに見れたけど、7年好きなセクゾは見れてない

2020-08-13 06:46:29

(出典 @harutatsukikasu)

たま
@JiPbO0EvNVflexq

松島聡くんよかったね〜〜!他G担ながらニュース見て嬉しくなったよ〜〜

2020-08-13 06:46:04

(出典 @JiPbO0EvNVflexq)

ミカパン(美佳)
@mi9353

@yoshi_1783 松島聡くん帰ってくるんだね!良かったね💕

2020-08-13 06:45:14

(出典 @mi9353)

Co-Hey
@KTdepot_14

松島聡復帰うれしすぎるお帰りぃぃぃぃぃ#SexyZone

2020-08-13 06:45:12

(出典 @KTdepot_14)

しな
@Shinam475

よかったぁ。松島聡君、復帰できるのね✨あの子は、まだ無理なのかな?

2020-08-13 06:44:07

(出典 @Shinam475)

トレンドニュースアンテナ
@coldsore7

Sexy Zone松島聡 1年9カ月ぶり復帰 動画で強い決意「もう一度お仕事を」(スポニチアネックス) https://t.co/Jh9B3XtoTd

2020-08-13 06:43:55

(出典 @coldsore7)

ぷうまな(o´@`o)
@fumaemon37

ドデスカ松島聡活動再開#松島聡#SexyZone https://t.co/FG9vBNGI4i

2020-08-13 06:43:37

(出典 @fumaemon37)

🌸☆゜かほりん゜☆🌸
@milkywaykaho

藤ヶ谷くん昨晩 松島聡くんのためだけにブログ2回目更新してる!!!直接の絡みは少なくても ニカちゃんが可愛がってるし気にはなってただろうな。ほんと良かったね、そうちゃん無理せず自分のペースでやってほしいね。#たいぴーすふる

2020-08-13 06:43:29

(出典 @milkywaykaho)

芸能ニュースが好物♪まとめアンテナ
@gdpen1

Sexy Zone松島聡 1年9カ月ぶり復帰 動画で強い決意「もう一度お仕事を」(スポニチアネックス) https://t.co/sba3aCBPFp

2020-08-13 06:43:01

(出典 @gdpen1)

セクゾandエイト
@and22472623

聡ちゃん😭昨日Twitterとかテレビとか見れなくて開けなくて今知った😭ほんと有難う。おかえり。待ってたよ。体調気をつけてちょっとずつ頑張ってください。#聡ちゃん#松島聡#セクゾ#おかえり

2020-08-13 06:42:18

(出典 @and22472623)

吉岡廉
@rhenyoshioka1

松島聡くんおかえりなさい!ずっとまってた🥺聡くんのダンスと歌がまた見れるのは仕事がんばれる😚💓ジャニーズを好きになったきっかけはsexy zoneだからほんっとに嬉しい。5人揃ったsexy zoneを楽しみにまってます‼️

2020-08-13 06:42:13

(出典 @rhenyoshioka1)

𝐊𝐨𝐡𝐚𝐫𝐮
@Koharu93036886

聡ちゃん、おかえり、ずっとずっと待ってました!やっぱり松島聡は強かったね🤧#SexyZone #松島聡 #聡ちゃん #聡ちゃんおかえりなさい

(出典 )

2020-08-13 06:41:33

(出典 @Koharu93036886)

morii📰
@rena17szip

松島聡くんの トンビにクレープ強奪された事件 面白すぎて動画エンドレスwwwwww松島くんおかえりなさい!#松島聡復帰

2020-08-13 06:39:31

(出典 @rena17szip)

ゆうか❤
@0129_kp_s

松島聡くん復帰おめでとう🎉🎊

2020-08-13 06:38:41

(出典 @0129_kp_s)