【アニメ】子供用アニメにハマってしまう大人たちの理由とは?


コロナ禍での子育ての救世主!子ども向けアニメに大人もハマる理由 コロナ禍での子育ての救世主!子ども向けアニメに大人もハマる理由
…プしつつ紹介したい。● ディズニーは鉄板 四十路で知るディズニーのすごみ まず外せないのはディズニーである。筆者はディズニーを手放しで歓迎しないひねく…
(出典:社会(ダイヤモンド・オンライン))



(出典 site.hoshinowa.co.jp)


子供用アニメで泣けたりします。




まいまうす🐭🎀
@mai_disney_mai

小さい頃は連れてってもらってたので、大人になったから次は私が両親を連れてディズニー旅行に行きたいです。 #10万円の使い道

2020-09-19 06:11:44

(出典 @mai_disney_mai)

友里紅【虎】@Duffy time
@Yuria_Duffytime

ダッフィー、シェリー・メイ、ディズニー好きの方繋がってたくさんお話してくださると喜びます♪お気軽にフォローを♪#ディズニー好きによるディズニー好きのためのフォロー祭り #ディズニー好きの社会人による社会人の為の社会人同士のフォロー祭り#RTしてくれたDヲタさん全員フォローする

2020-09-19 06:11:42

(出典 @Yuria_Duffytime)

YURI.M@Rukito&siana.
@Yuri_Muouin

17LIVEで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!東京より帰宅!ディズニーのお土産当ててねhttps://t.co/1oXj1rdVjl

2020-09-19 06:11:23

(出典 @Yuri_Muouin)

YURI.M@Rukito&siana.
@Yuri_Muouin

17LIVEで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!東京より帰宅!ディズニーのお土産当ててねhttps://t.co/1oXj1rdVjl

2020-09-19 06:10:54

(出典 @Yuri_Muouin)

YURI.M@Rukito&siana.
@Yuri_Muouin

17LIVEで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!東京より帰宅!ディズニーのお土産当ててねhttps://t.co/1oXj1rdVjl

2020-09-19 06:10:45

(出典 @Yuri_Muouin)

茹でりるむ♨️
@rirumun_rirumu

@utach1_ ディズニーいきたすぎる

2020-09-19 06:10:31

(出典 @rirumun_rirumu)

Leona🍡
@Leona10cc

@aka01251999 あーちゃん ディズニー好きだから 🐝さんより🧸さんかなって思ったの😂💙知らないふりしてくれるみんなが大好きなので今日も私のために足踏みお願いしますね😝🙌

2020-09-19 06:10:26

(出典 @Leona10cc)

無職ちゃん
@chloexex

ディズニー行きたすぎるこの気持ちをどこにもぶつけられず迷走しすぎてディズニーのブライダルリング見てるんだけどラプンツェルの髪モチーフのリングもうちょっとやりようあったでしょとしか言いようがない

(出典 )

2020-09-19 06:10:06

(出典 @chloexex)

アニメイト蒲田
@animatekamata

【キャラグッズ予約情報】「ディズニー ツイステッドワンダーランド パターン柄クリアファイルポーチ オクタヴィネル」の予約受付中マタ! #ツイステ #twst #twistedwonderland #ディズニー #ヴィランズ 詳細は… https://t.co/dKKJJpGE36

2020-09-19 06:10:00

(出典 @animatekamata)

にぶとまと🍅
@nibu_tomato

電車止まってるから別路線で会社向かってるんだけど、路線的にディズニー向かう人たちがいっぱいいて

(出典 )

2020-09-19 06:09:49

(出典 @nibu_tomato)