【熱愛】中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂・・・2人はもう夫婦同然

結婚が近いのでしょうか。

NO.9027244 2020/11/16 21:34
中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂…妻夫木聡夫婦との食事に同席で“公認の仲”?
中条あやみ、池松壮亮と熱愛&真剣交際の噂…妻夫木聡夫婦との食事に同席で“公認の仲”?
13日に公開された映画『水上のフライト』に主演している女優の中条あやみ。

映画のPR活動のために積極的にテレビ出演などをこなすなか、11日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲストとして出演。

自身の恋愛観などについて語った。

番組ではプライベートで仲良くしている水川あさみとのエピソードや恋愛に関する質問などに答えていったのだが、なかでも印象的だったのは、恋愛面では積極的なタイプだという話。

「失敗したり、待っていてもダメだなと思ったりして。せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わってしまうのはもったいない」と意外な一面を告白したのだが、中条といえば3年前に俳優の池松壮亮との熱愛が報じられたこともあった。

「2人は今も交際が続いていて、中条が池松の住むマンションに通う姿が目撃されていますよ。映画共演を機に親しくなり、中条から池松にアピールして交際に至ったそうです。その映画では中条演じる女子高生が池松演じる男子高生に恋心を抱いているという設定で、映画の内容が現実になったとスタッフの間では盛り上がっていました。ただ、2人の交際については、あまり報道が広がらなかった。3年前も今も、所属事務所は中条を猛プッシュして売り出し中ということもあり、事務所が週刊誌などに報道をストップしてもらえないかとお願いすることもあったようです」(業界関係者)

一方の池松はかつて「週刊女性」(主婦と生活社)のインタビューで、「自分の中で優先順位があって、その1番に女の人が入ってこないからいろんな問題が起きるんだと思います」と語っており、池松の価値観に理解がある女性でないと結婚に至るのは難しいようにも感じるが――。

「中条はコソコソ隠れて交際するのが嫌いなのか、堂々と池松の自宅へ足を運び、その近所での目撃情報も多いです。池松は所属事務所の先輩である妻夫木聡と親交があり、たまに食事をする仲ですが、妻夫木夫婦とのゴハンの席に池松が中条を連れて行くこともあるようです」(業界関係者)「2人はもう夫婦同然」(中条を知る関係者)

という声も聞かれるが、結婚の知らせが世間を驚かせる日が来ることに期待したい。



【日時】2020年11月15日 20:58
【ソース】Business Journal
【関連掲示板】


中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。テンカラット所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
51キロバイト (6,705 語) - 2020年11月13日 (金) 08:34



(出典 pics.prcm.jp)








#4 [匿名さん] :2020/11/16 21:37

池松?誰や?ぶっころすぞ


#6 [匿名さん] :2020/11/16 21:37

>>4知らんのけ?

ラストサムライにでてた


#8 [匿名さん] :2020/11/16 21:39

百舌鳥シリーズでもいい演技してたぞ


#17 [匿名さん] :2020/11/16 21:45

>>8
立ち回りだけな
セリフはヘッタクソやったぞ池松


#12 [匿名さん] :2020/11/16 21:42

外国人の血が入ってると劣化が早いのはなぜ?


#20 [匿名さん] :2020/11/16 21:46

>>12
そう言えば中条あやみってアメリカの顔やな。ハーフやのか?


#22 [匿名さん] :2020/11/16 21:51

>>20
英と在日のハーフだぉ♥


#30 [匿名さん] :2020/11/16 22:52

>>20
熊本におる