【告白】高橋尚子さん の「鬼滅愛」が止まらない!「もの凄い泣く 本当にズルズルしながら大号泣」

高橋さんの鬼滅愛が伝わってきます。

NO.9044152 2020/11/23 10:24
高橋尚子さん 「鬼滅の刃」への愛が止まらない「もの凄い泣く 本当にズルズルしながら大号泣」
高橋尚子さん 「鬼滅の刃」への愛が止まらない「もの凄い泣く 本当にズルズルしながら大号泣」
シドニー五輪マラソン女子金メダリストの高橋尚子さん(48)22日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」愛を語った。

元陸上選手の高橋尚子さん高橋さんは「鬼滅の刃」にかなり“ハマって”いることを告白。

「鬼滅がいいのは正義対悪だけでなく鬼になった人たちの背景も凄い切ないものがあって」と説明。

「もの凄い泣きます。本当にズルズルしながら大号泣」と涙が止まらない困った様子を口にした。

MCの東野幸治(53)から「毎回泣くの?」と聞かれ「毎回泣けます。19、20、21話」と語り「19話は累っていう蜘蛛の鬼と戦うんですけど、エンドロールまでが凄くいい流れなんですよ。最高なんですよ」と興奮気味。

「21話は涙なしでは見られない」と「鬼滅愛」が留まるところを知らなかった。

 高橋さんが「鬼滅の刃」で愛してやまないのがLiSAが歌う主題歌「紅蓮華」。

「YouTubeでそればっかり見ています。再生回数の何十回は私だと思います」。

東野から「24時間テレビの時も頭の中で巡ったりしたんですか?」と聞かれ「それこそ、炭治郎、禰豆子の気持ちですよね。向かっていく気持ちです」と、当時の心境を語った。



【日時】2020年11月23日
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】


高橋 尚子(たかはし なおこ、1972年5月6日 - )は、日本の元陸上競技選手(女子マラソン)。岐阜県岐阜市出身。血液型O型。2000年シドニーオリンピック金メダリスト。女子マラソンの元世界記録保持者。女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞。愛称は「Qちゃん」。現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している。
50キロバイト (6,674 語) - 2020年11月22日 (日) 07:51



(出典 news.walkerplus.com)








#15 [匿名さん] :2020/11/23 10:30

いい歳して少年マンガにハマってるとか恥ずかしくないのかね?
またそれをヨシとする日本も終わってんな


#16 [匿名さん] :2020/11/23 10:32

>>15鼻でか


#18 [匿名さん] :2020/11/23 10:33

>>15
安定の爺さん発想


#19 [匿名さん] :2020/11/23 10:37

>>18
国民総低レベル化した日本でゆとりで育ったゴミにはそう見えても仕方ないな
自分のレベルの低さに気づいていないからそういうレスになる


#28 [匿名さん] :2020/11/23 10:45

>>1648でこの容姿はいいと思うよ。若くないんだから


#21 [匿名さん] :2020/11/23 10:40

パチに関しては高橋もわきまえて行動するべきだったよな


#30 [匿名さん] :2020/11/23 10:46

>>21
パチンカスでイメージが地に墜ちたわな(笑)


#35 [匿名さん] :2020/11/23 10:48

子供は産まないの?


#37 [匿名さん] :2020/11/23 10:49

>>35
パ*する時間なくなるやろ!


#77 [匿名さん] :2020/11/23 11:13

>>35
うわぁセクハラジジイ


#36 [匿名さん] :2020/11/23 10:48

鬼滅のパ*台を作って、
バラエティで出玉勝負して欲しい


#42 [匿名さん] :2020/11/23 10:51

>>36
それは業界ももくろむ所だろ。そのために定期的にアニメヒットさせてるんだからな。キングダムとかも危ない危ない。


#73 [匿名さん] :2020/11/23 11:11

>>42
今の時代タイアップで出してもそのアニメが嫌いになるだけだろうな。


#39 [おっさん] :2020/11/23 10:50

俺の嫁さん50だが 見た目が40そこそこにしか見えない♪しかも可愛いタイプだからちょっと自慢♪


#63 [匿名さん] :2020/11/23 11:03

>>39
あまり歳変わらんやないか!
せいぜいしっかりと抱いてやれ^_^


#40 [匿名さん] :2020/11/23 10:50

わしは一休さんみて泣いたど


#45 [匿名さん] :2020/11/23 10:53

>>40
俺は釣りキチ三平で泣いたわい


#50 [匿名さん] :2020/11/23 10:57

鬼滅の話で尚子が泣いたぁ
フンッ、泣けるでぇ!


#57 [匿名さん] :2020/11/23 11:00

>>50
涙はこれで拭いとき…💧


#56 [匿名さん] :2020/11/23 10:59

しかし顔が変わらないよね この人


#58 [匿名さん] :2020/11/23 11:00

>>56
眼科いけや


#61 [匿名さん] :2020/11/23 11:03

スポンサーから鬼滅宣伝の報酬貰えるのか


#66 [匿名さん] :2020/11/23 11:05

>>61
可能性あるな!
パ*軍資金になるのが目に見えてるわ


#65 [匿名さん] :2020/11/23 11:05

ジャンプ読んでもないくせに
流行りだしたから見始めただけだろ


#74 [匿名さん] :2020/11/23 11:11

>>65
出たジャンプ読んでないくせに厨
読んでない奴は好きになっちゃ駄目ってか


#79 [匿名さん] :2020/11/23 11:14

>>76
駄目な理由言ってみろ
ジャンハラ野郎


#83 [匿名さん] :2020/11/23 11:18

>>76
やーいジャンプハゲジジイ


#76 [匿名さん] :2020/11/23 11:12

>>74
ダメだろ。特にオマエはよ


#72 [匿名さん] :2020/11/23 11:10

地獄の底からはい上がってきたぜ。 byケンシロウ


#75 [匿名さん] :2020/11/23 11:12

>>72
北斗の拳(こぶし)
鬼滅の剣


#87 [匿名さん] :2020/11/23 11:21

所詮、流行りに流されているだけだろう?

農業はどうなった?

『越冬キャベツ』の件で止めたか?


#90 [匿名さん] :2020/11/23 11:23

>>87
お前さぁみんな一つのことしかしてないと思ってんの?


#89 [匿名さん] :2020/11/23 11:22

フット後藤も劇場版見て泣いた言うとったな


#97 [匿名さん] :2020/11/23 11:36

>>89
本当は後藤さんも鬼滅について騙りたかったんだろうけど、ゲストを立てて泣いたことしか言わなかったですね。
さすが名MC!
しかし、Qちゃん、あんだけ鬼滅愛を語っておきながら劇場版をまだ見ていないってどういうこと!
また、パ*ばかりやってるんじゃないの?