「宇宙人はいる。トランプは知っている」イスラエル国防省元宇宙局長が爆弾発言 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9090688 2020/12/11 08:43
「宇宙人はいる。トランプは知っている」イスラエル国防省元宇宙局長が爆弾発言
「宇宙人はいる。トランプは知っている」イスラエル国防省元宇宙局長が爆弾発言
「人類は銀河連合と前からコンタクトをとっている」。

イスラエル国防省元宇宙局長のハイム・エシェッド教授がイスラエル主要紙イディオト・アハロノトにこんな爆弾発言をし、Jerusalem Postの英訳で世界に衝撃が広まっています。

教授は宇宙防衛を30年担当したその道の権威です。

教授曰く、われわれ地球人類と同じように宇宙人も人類に興味津々で「宇宙の全容」解明に意欲を示しているんだそうです。

教授によると「人類にまだ受け入れ準備がないから、未確認飛行物体(UFO)側の要請でここにいることは伏せられている」だけで、「トランプは地球外生命体の存在を知っている。機密を公表するところだったけど、集団ヒステリーが起きるだけだと銀河連合に止められて口をつぐんだ」のだといいます。

トランプには宇宙人も手を焼いているようですね。

■火星に地下基地、米国は契約済み?すでに異種間協定も成立していて、「火星の地下基地 」には米国人宇宙飛行士と宇宙人代表が駐留しているとか。

また、米国政府と宇宙人は契約済みで、それをもとに地下基地で実験を行なっているそうです。

全容は11月発行されたハガー・ヤナイ著「 The Universe Beyond the Horizon ─ conversations with Professor Haim Eshed (まだ見ぬ宇宙~ハイム・エシェッド教授との会話)」で読めます。

米NBCからの取材にホワイトハウス、米国防総省、イスラエルの関係筋は軒並みノーコメント。

NASA報道官は「地球外生命体の探究は最重要任務だが、まだ発見にはいたっていない」とコメントするにとどまっています。

■今なら受け入れられると判断教授が発言に踏み切った..

【日時】2020年12月10日 20:30
【ソース】ギズモード・ジャパン


宇宙人(うちゅうじん)とは、地球外生命のうち知性を持つものの総称である。異星(いせいじん)、エイリアン(英: alien)ともいう。一時期、「EBE(イーバ)」と呼ばれたこともある。 この項目では、宇宙人一般、および、その中でも超常現象を扱う雑誌やテレビ番組などで地球を訪れていると報道された宇宙
29キロバイト (4,386 語) - 2020年11月13日 (金) 04:06



(出典 tocana.jp)








#42 [匿名さん] :2020/12/11 09:42

>>0 グーグルマーズ?には、火星の軍事基地がしっかり写っていたよね?


#62 [匿名さん] :2020/12/11 12:24

>>0
お饅頭添えておきますから紹介してください


#70 [匿名さん] :2020/12/11 12:55

>>0
宇宙人 「これからは、アメリカとじゃなく中国と交渉する!
      地球の代表は、中国で決定だ!!!」


#76 [匿名さん] :2020/12/11 13:16

>>0 なんだ?スターウォーズの話か?


#87 [匿名さん] :2020/12/11 18:09

>>76 帝国側のキャスティングは万全なんですがね。

習近平 ジョージソロス バイデン オバマ カマラハリス アンティファ BLM その他多数


#93 [匿名さん] :2020/12/13 11:24

>>0
コロナウィルス特効薬よろしく


#4 [匿名さん] :2020/12/11 08:46

ピラミッドは👽が作った


#11 [匿名さん] :2020/12/11 08:51

>>4
ユーチューブ見ると宇宙モノ
だらけで、マジ信じてくる😀


#5 [匿名さん] :2020/12/11 08:46

いねーよこの銀河には地球人だけ


#10 [匿名さん] :2020/12/11 08:51

>>5
バーカ


#22 [匿名さん] :2020/12/11 09:07

>>19
バーカ


#19 [匿名さん] :2020/12/11 08:59

>>10
アニメでも見とけ ゴミクズ


#12 [匿名さん] :2020/12/11 08:53

1光年以内にはいないわ!ボケ


#15 [匿名さん] :2020/12/11 08:57

>>12
認識できない貧脳乙


#29 [匿名さん] :2020/12/11 09:11

宇宙人とコンタクト取ってるなら、もはや金を唸るほど持ってても何の為にもならんな 速攻*れるわ


#35 [匿名さん] :2020/12/11 09:31

>>29
君、金を唸るほど持ってるのか?


#30 [匿名さん] :2020/12/11 09:12

最近流行のモノリスも宇宙人の仕業なのか!!


#37 [匿名さん] :2020/12/11 09:34

>>30
モノリスなんて流行ってるか? 流行語大賞にも入ってない。


#38 [匿名さん] :2020/12/11 09:34

>>30
ネジみたいのが見えたぞ😁


#33 [匿名さん] :2020/12/11 09:17

そーいや~昔、うちの父ちゃんが酒で酔っ払って畳の上でショーベン漏らしながら夢の中で宇宙人がドータらカンタラ抜かしてたなw


#41 [匿名さん] :2020/12/11 09:40

>>33
ガムティ計画? ふち子は? 甲子園駅へ行く夢は? 15分の仮眠でどんな夢を観たのかなぁ。


#34 [匿名さん] :2020/12/11 09:21

*星のゆなちゃん最高⤴️⤴️
取娘星のあみちゃんのマット最高⤴️⤴️


#36 [匿名さん] :2020/12/11 09:32

>>34
しらんがな


#39 [匿名さん] :2020/12/11 09:36

>>34
取娘星? 何て読む? とりこぼし?


#45 [匿名さん] :2020/12/11 09:54

我が日本には鳩型エイリアンが政治家になり、一度日本を征服した。


#52 [匿名さん] :2020/12/11 10:28

>>45 ガッツ星人(鳩型)


#58 [匿名さん] :2020/12/11 11:00

宇宙人が人型をしてるかどうかは分らないだろう? 
俺、1回UFO見たけど、アレは宇宙人の乗り物なんかじゃなくて、何らかの生命体じゃなかろうかと?
どの様な仕組みで空を飛んでるのかが謎。
クルクル胴体を回してそれで浮力をつけて飛んでるのかな? 謎だよ、謎。


#59 [匿名さん] :2020/12/11 11:28

>>58
ガメラだな


#65 [匿名さん] :2020/12/11 12:38

>>58
コロナか?


#67 [匿名さん] :2020/12/11 12:42

宇宙人きても今は特にコロナだから映画宇宙戦争と同じ結末になるよ


#69 [匿名さん] :2020/12/11 12:52

>>67
コンピューターウイルスでやっつけるんだろ、知ってるぞそれ


#92 [匿名さん] :2020/12/13 11:23

こういうスレは頭おかしい奴が湧きがち


#98 [匿名さん] :2020/12/13 13:10

>>92
↑お前を筆頭になww