新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9097607 2020/12/13 20:38
新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選
新垣結衣と星野源、リアル交際疑惑再燃?初キスで…ドラマ共演で結婚したカップル4選
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、一時は本当に交際していると疑惑の上がった新垣結衣と星野源。

2人の指を絡ませて手をつなぐ“恋人繋ぎ”ショットが話題になっている。

2人が恋人繋ぎを見せたのは、今月20日発売の「SWITCH」1月号の表紙だ。

ネット上でこのショットが解禁されると、自然な2人の雰囲気にファンたちは「2人の恋人繋ぎ尊すぎる…」「勝手に涙がでてきた」と大盛り上がり。

Twitterでは「恋人繋ぎ」がトレンド入りを果たした。

また、2016年に放送以降、何度も上がった熱愛疑惑もあり、「やっぱり付き合ってるんじゃ…」「赤の他人にこの雰囲気出せますか!?」「2年後くらいに『実は付き合ってました』とかありそう」などと邪推するファンの声も多かった。

なお、年明け1月2日には「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル‼︎」が放送され、「SWITCH」ではインタビューなどが掲載される予定。

2人の関係はあくまで噂の範疇を出ないが、実際にドラマ共演をきっかけに交際し、結婚した芸能人カップルは大勢いる。

■賀来賢人と榮倉奈々
今をときめく人気俳優の賀来賢人と榮倉奈々の結婚も、ドラマ共演がきっかけだった。

2人は2014年放送のTBSドラマ「Nのために」で出会い、翌年の夏頃から交際をスタート。

さらに翌年の2016年8月にゴールインした。

作中で2人のキスシーンがあったことから、初めてのキスがドラマだったのではないかとドラマファンの間で話題になった。

■窪田正孝と水川あさみ
絶大な好感度を誇る窪田正孝と水川あさみ夫妻の結婚も、窪田が主演を務めたカンテレ・フジ..

【日時】2020年12月13日 08:00
【ソース】tocana
【関連掲示板】


逃げるは恥だが役に立つ (カテゴリ 結婚を題材した作品)
b “チャランポ、新垣結衣星野源出演「逃げ恥」でオープニングテーマ担当”. 音楽ナタリー (ナターシャ). (2016年9月21日). http://natalie.mu/music/news/202585 2016年11月11日閲覧。  ^ a b c “星野源新垣結衣と契約結婚!?ドラマ「逃げ恥」出演&主題歌も担当”
97キロバイト (13,393 語) - 2020年12月10日 (木) 03:08



(出典 www.crank-in.net)








#2 [匿名さん] :2020/12/13 20:39

ガッキーのオマンコをいじくりまくった星野は勝ち組


#5 [匿名さん] :2020/12/13 20:40

>>2
それには同意せざるを得ない


#10 [匿名さん] :2020/12/13 20:43

>>2
気持ち悪い書き込みしかできない
独身ハゲのブサイク小さいおじさん


#9 [匿名さん] :2020/12/13 20:42

ワシは

がっきーさんのパンツを洗濯したい😰


#12 [匿名さん] :2020/12/13 20:44

>>9
妄想大好きハゲ
女に縁がない哀れなハゲ


#11 [匿名さん] :2020/12/13 20:43

ガッキーまで失ったら生きてけない


#13 [匿名さん] :2020/12/13 20:46

>>11
*じゃんW W W
笑える


#14 [匿名さん] :2020/12/13 20:47

>>11
大丈夫!君には石原さとみChanが居てる🍀💕


#20 [匿名さん] :2020/12/13 20:51

>>14
石原さとみは人妻だよね


#23 [匿名さん] :2020/12/13 20:52

>>14
さとみチャンはもう···


#43 [匿名さん] :2020/12/13 21:34

どっちも全く興味ないから超どうでも良い


#45 [匿名さん] :2020/12/13 21:56

>>43
ほんそれ。


#46 [匿名さん] :2020/12/13 21:58

ガッキーの彼氏沖縄人だよ


#47 [匿名さん] :2020/12/13 21:59

>>46
ISSAだったらいいな(*´ω`*)


#49 [匿名さん] :2020/12/13 22:05

>>46
直實の外孫じゃないよな(笑)


#50 [匿名さん] :2020/12/13 22:07

>>46
オレっち、圭殿下だよ〜!!


#51 [匿名さん] :2020/12/13 22:15

星野源、何故芸能人なのか理解出来ない。
歌下手、芝居下手、顔**なのに・・・


#53 [匿名さん] :2020/12/13 22:30

>>51
お前よりは確実にいい男なのは間違いない


#54 [匿名さん] :2020/12/13 22:46

>>51
わかる~ 源、気持ちわるい、コイツ ちょん?


#63 [匿名さん] :2020/12/13 22:57

キツネ顔が人気?🇰🇷の目付きも嫌い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


#66 [匿名さん] :2020/12/13 23:32

>>63
星野の目付きをよく見たら怖いよ
なんか、やらかしそうな目付き


#75 [匿名さん] :2020/12/14 00:15

雑誌の表紙のために撮った写真で手を繋いでる=付き合ってるって…

日本人ってアタマおかしいん?😂🖕


#76 [匿名さん] :2020/12/14 00:17

>>75
願望なんだよ、そうであってほしいってね。


#84 [匿名さん] :2020/12/14 00:54

新垣も確か整形だろ?お似合いじゃんかよ


#90 [匿名さん] :2020/12/14 01:29

>>84
凄いBefore After


#85 [匿名さん] :2020/12/14 00:55

中二病の大人が書く記事だな。


#87 [匿名さん] :2020/12/14 01:23

>>85
おまえはウンコだが


#88 [匿名さん] :2020/12/14 01:23

>>87
ワロタ!


#93 [匿名さん] :2020/12/14 01:43

ガッキーがあんな一重のチョンコロと付き合うわけないやろ!
格が違い過ぎるやろがww


#95 [匿名さん] :2020/12/14 02:02

>>93
確かに