平野歩夢 彼女とのツーショット撮られる 吉高由里子似の年上美女と育む一途な「7年愛」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9103830 2020/12/16 18:22
平野歩夢 彼女とのツーショット撮られる 吉高由里子似の年上美女と育む一途な「7年愛」
平野歩夢 彼女とのツーショット撮られる 吉高由里子似の年上美女と育む一途な「7年愛」
日本海から冷たい風が吹きつける、新潟県村上市。

11月29日、平野歩夢は、22歳の誕生日を家族と迎えていた。

しばらくして、平野と一緒に実家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女だ。

慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだ――。

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」と語るのは、市内の飲食店に勤める平野の友人だ。

平野歩夢は、五輪の男子スノーボードハーフパイプで、2大会連続の銀メダルを獲得した、日本が誇る一流スノーボーダー。

若者から絶大な支持を集め、ユニクロの広告にも起用されている。

だが意外にも、これまで平野には、ほとんど熱愛報道がなかった。

唯一、2014年のソチ五輪で15歳にして初の銀メダルを獲得した際、地元の友人の話として「1歳年上の高校生の彼女がいる」と報じられただけ。

それから7年以上、2人はひっそりと交際を続けていたというわけだ。

「平野は、彼女のことを隠していますからね」と前出の友人が語る。

「2人で地元の居酒屋などに来ることは、ほとんどないですし、街をデートする姿も見たことはありません」ここまで平野がAさんとの交際をひた隠しにするのは、ファンのためだという。

「平野くんはカッコいいのに、純朴っぽいところが女性に人気なんです。若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません」(市内の喫茶店店主)

平野は、五輪での活躍を機に一躍、地元の英雄となった。

お互いの置かれた環境の違いをものともせず、人目を忍んで平野と愛を育んだAさんは、いったいどんな女性なのか。

地元でAさんと職場の同僚だったという女性が語る。

「Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

【日時】2020年12月16日
【提供】gossip!
【関連掲示板】


平野 歩夢(ひらの あゆむ、1998年(平成10年)11月29日 - )は、日本のスノーボーダー(専門はハーフパイプ)。2014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピック2大会連続銀メダリスト。2018年現在、冬季オリンピックにおける日本代表選手としての最年少メダル獲得記録保持者でもある。
17キロバイト (2,083 語) - 2020年12月12日 (土) 23:03



(出典 pickup-the-voices.com)








#6 [匿名さん] :2020/12/16 19:00

>>0
平野


#36 [匿名さん] :2020/12/16 20:56

>>0
写真は海外だぞ
日本では安いからね契約
海外で活躍


#45 [匿名さん] :2020/12/16 23:00

>>0佐藤健似てる


#12 [匿名さん] :2020/12/16 19:26

国分な!!


#17 [匿名さん] :2020/12/16 20:09

>>12
太一


#18 [匿名さん] :2020/12/16 20:23

不倫じゃないから
わざわざ撮るなよスルーでよくない?


#19 [匿名さん] :2020/12/16 20:25

>>18
いいニュースをスルーという麻痺


#32 [匿名さん] :2020/12/16 20:43

薬で捕まったんじゃ無いのか


#35 [匿名さん] :2020/12/16 20:46

>>32
それスノボの国母じゃね?似てっけど(笑)


#38 [匿名さん] :2020/12/16 21:15

誰この平凡な若者は?


#44 [匿名さん] :2020/12/16 22:59

>>38
あんたより偉大な人よ