えなこ、えちカワすぎる「えなこサンタ」に! 『情熱大陸』出演も決まり高まる期待感!! 


NO.9109762 2020/12/19 16:35
えなこ、えちカワすぎる「えなこサンタ」に! 『情熱大陸』出演も決まり高まる期待感!!
えなこ、えちカワすぎる「えなこサンタ」に! 『情熱大陸』出演も決まり高まる期待感!!
超人気コスプレイヤー・えなこが、キュートでえちえちな「えなこサンタ」ショットを公開。

天使すぎる可愛さにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

えなこは18日、自身のTwitterに「ヤンアニの撮影で着たサンタさん」とつぶやいて写真を投稿。

自身が表紙&巻頭グラビアを飾った「ヤングアニマル」(白泉社)で披露した「えなこサンタ」のアザーカットを公開した。

真っ赤なランジェリーとサンタクロース風のベールをまとい、セクシーでキュートなサンタに扮してみせたえなこ。

えなこの可愛すぎるルックスと露出された谷間のギャップがえげつなく、男心を刺激しまくっている。

えちカワすぎる「えなこサンタ」にファンたちは「エロすぎ!」「優勝!」「可愛すぎるるるる!」などと大興奮。

3万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

世界でも人気を集める日本一のコスプレイヤーとして活動してきたえなこ。

ついに、あの『情熱大陸』(TBS系/12月20日放送分)の出演が決まり、大きな話題を呼んでいる。

「職業:コスプレイヤー」としての地位を築いてきた第一人者である彼女が『情熱大陸』でいったいどんな姿を見せてくれるのか、大きな注目が集まりそうだ。
【日時】2020年12月19日 15:00
【提供】メンズサイゾー


えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格はすごく面倒臭がりでズボラ。好き
127キロバイト (15,070 語) - 2020年12月21日 (月) 10:10



(出典 pbs.twimg.com)








#52 [匿名さん] :2020/12/19 17:12

>>0
可愛すぎるか?


#55 [匿名さん] :2020/12/19 17:13

>>0
なんて可愛いんだろう('ε'*)


#68 [匿名さん] :2020/12/19 17:34

>>0栗田恵美


#80 [匿名さん] :2020/12/19 17:46

>>0
えっと、これはコスプレなのか?


#88 [匿名さん] :2020/12/19 17:52

>>0
まじでえちえちすぎるな!
ってか誰!?


#90 [匿名さん] :2020/12/19 17:52

>>0
オレはえなことTwitterで繋がってっからよ(笑)


#92 [匿名さん] :2020/12/19 17:53

>>88
えなこ様に頭を垂れろよ!


#8 [匿名さん] :2020/12/19 16:42

情熱大陸も腐ったな


#17 [匿名さん] :2020/12/19 16:45

>>8
それな


#12 [匿名さん] :2020/12/19 16:44

別にサンタコスプレをするのはいいけど、この胸をみせたサンタ服は
必要ないよw


#15 [匿名さん] :2020/12/19 16:45

>>12
え?必要だよw


#24 [匿名さん] :2020/12/19 16:52

「えちえち」という言葉が
なぜか似合うタレント


#26 [匿名さん] :2020/12/19 16:52

>>24
(´・ω・)っ座布団


#30 [匿名さん] :2020/12/19 16:58

>>26
自演頑張ってるのは凄いけど

座布団あげる意味がわからん
何も上手い事言ってない


#32 [匿名さん] :2020/12/19 17:00

えちえち、なんてゆとり*がよせば良いのに物書きになって産まれた*文章だろ笑 キモいわ。


#35 [匿名さん] :2020/12/19 17:03

>>32
きもちわるいよな。おまえも。


#41 [匿名さん] :2020/12/19 17:07

>>35
え? 何が?笑

ゴミ雑魚ナメクジの考えてることなんか知らんがな笑


#36 [匿名さん] :2020/12/19 17:03

TBSは日曜の夜は抜いてくださいってか!?


#45 [匿名さん] :2020/12/19 17:09

>>36

はいっふるぼっきー


*どっぱぁー


#50 [匿名さん] :2020/12/19 17:11

>>45
海綿体爆発〰️💣️💥
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


#42 [匿名さん] :2020/12/19 17:07

彩乃ななとどっちがいい?


#51 [匿名さん] :2020/12/19 17:12

>>42
元AV嬢じゃねえか
しかもデブ


#54 [匿名さん] :2020/12/19 17:13

ガンバレルーヤのまひるが化粧したらえなこになる


#56 [匿名さん] :2020/12/19 17:13

>>54

ふざけんな


#60 [匿名さん] :2020/12/19 17:21

>>54
似てる


#59 [匿名さん] :2020/12/19 17:20

えなこの口を片方に寄せるの嫌い。


#61 [匿名さん] :2020/12/19 17:22

>>59

*どっぱぁー


#64 [匿名さん] :2020/12/19 17:29

録画予約したよ!


#65 [匿名さん] :2020/12/19 17:30

>>64
俺も録画しなきゃ🥵今晩のオカズ


#69 [匿名さん] :2020/12/19 17:35

えなこの臭いトコ全部嗅ぎたい吸いたい舐めたいなぁ


#76 [匿名さん] :2020/12/19 17:43

>>69
道頓堀川泳いでろや*


#83 [匿名さん] :2020/12/19 17:47

>>69
公園の公衆便所の大便器を舐めてろ!
臭いのが好きなんだろ?


#84 [匿名さん] :2020/12/19 17:49

>>83
最初に「えなこの」と書いてあるやん笑


#79 [匿名さん] :2020/12/19 17:45

あかつ様の足元にも及ばない


#91 [匿名さん] :2020/12/19 17:53

>>79
だよな!
スモササイズ最高だよな!