瀬戸大也 騒動後初大会でV、騒動を謝罪し「競技ができることに感謝してこれからも頑張りたい」

しっかり反省して結果を出してください。

NO.9231212 2021/02/04 18:24
瀬戸大也 騒動後初大会でV、騒動を謝罪し「競技ができることに感謝してこれからも頑張りたい」
瀬戸大也 騒動後初大会でV、騒動を謝罪し「競技ができることに感謝してこれからも頑張りたい」
競泳のジャパン・オープンは4日、五輪会場の東京アクアティクスセンターで開幕した。

不倫問題による活動停止処分の明けた瀬戸大也(26=TEAM DAIYA)は、東京五輪代表権を持つ400メートル個人メドレーに出場。

決勝で、ライバル萩野公介(26=ブリヂストン)らとの対決を制し4分12秒57で優勝した。

レース後、「私の行動により家族をはじめ多くの関係者の皆さま、スポンサーの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことと、日頃より応援してくださった方々にがっかりするような行動をとってしまい本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪し、「久しぶりの試合でタイムは自分が目指すところではないんですが、1つ目の試合で勝てて良かったと思います」と話した。

そして「本当に泳げることに感謝の気持ちがすごく強く、こんな自分でも応援してくださる方々に結果で恩返しできるように自分の目の前のことを一生懸命と、予選と決勝を泳ぎ切りました」と言い、タイムについては「今回の復帰レースで4分10秒を切りたかったんですが、かなり後半苦しくなってしまい12秒かかってしまったのでまだまだこれだと五輪で戦えないので、あと200メートルバタフライと個人メドレーがあるのでしっかり1本1本レースを大切に頑張りたいと思います」とした。

最後に「いろんな思いがたくさんありますが、今はとにかく目の前のことをやることが精いっぱいで、とにかく競技ができることに感謝してこれからも頑張っていきたいと思います」と誓って見せた。



【日時】2021年02月04日 16:52
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】


瀬戸 大也(せと だいや、1994年5月24日 - )は、日本の競泳選手である。埼玉県入間郡毛呂山町出身。2020年9月末まで全日本空輸に所属していた。 リオデジャネイロオリンピック男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝。201
25キロバイト (2,644 語) - 2021年2月4日 (木) 14:29



(出典 pbs.twimg.com)








#3 [匿名さん] :2021/02/04 18:29

>>0奥さんや子供に頭が上がらない人生おめでとう


#23 [匿名さん] :2021/02/04 19:01

>>0
いや、謝る必要はない
むしろこれからも不倫しまくって開き直るようなキャラで行ってほしかったわ…


#46 [匿名さん] :2021/02/04 19:39

>>0
悪党


#56 [匿名さん] :2021/02/04 20:17

>>0


#63 [匿名さん] :2021/02/04 20:46

>>0
「今は兎に角 目の前の事を精一杯ヤる」→→『今は兎に角 目の前の色事オマンコを精液満杯なってからヤリ填めたい』*を泳がせるのサイコ~♪


#84 [匿名さん] :2021/02/04 22:40

>>0
なんだ、まだ終わっていなかったのか?
もう許してあげろよ(笑)


#10 [匿名さん] :2021/02/04 18:37

この展開予想できた

こいつまた優勝してインタビューで謝罪言うと思ってたから
予想どおり

要するに、他の選手がくそ弱いからこうなる
謝罪インタビューなんかさせるな 負けさせろ


#18 [匿名さん] :2021/02/04 18:53

>>10
大丈夫
萩野が復調したから萩野にボコボコに負けるよ


#15 [匿名さん] :2021/02/04 18:44

自粛中は、きっと毎日*ーしていたんだろうな。


#66 [匿名さん] :2021/02/04 20:51

>>15
たぶん奥さんの顔に別の女の写真貼ったバケツ被らせてヤってたんだョ。


#20 [匿名さん] :2021/02/04 18:54

チンチンも使って泳いだのか?


#25 [匿名さん] :2021/02/04 19:08

>>20
おいらもそう思うよ
3番目の足をスクリューのようにグリングリン回してるんだよネ。


#68 [匿名さん] :2021/02/04 20:54

>>25
お尻からは魚雷を発射しながら?( ^∀^)


#32 [匿名さん] :2021/02/04 19:21

DM送ったら返してくれるよ
会いたかったな


#33 [匿名さん] :2021/02/04 19:22

>>32
アポ取ってどっかの多目的トイレで待ち合わせろ


#49 [匿名さん] :2021/02/04 19:42

金メダルとって日本そんなにうれしいか

あの鈴木大地も金メダルだけど
嫌われ者のバカだろう


#54 [匿名さん] :2021/02/04 19:57

>>49
嬉しかろう


#59 [匿名さん] :2021/02/04 20:24

プールの水が汚染水になりました


#61 [匿名さん] :2021/02/04 20:38

>>59
女子選手の妊娠が心配ですね。洗浄して水を入れ替えて下さい。


#81 [匿名さん] :2021/02/04 22:33

瀬戸大也が速く泳げるのは
極太ちんぽをスクリューのように回してるからだぞ
ムテキだぞ スイムアングルを下から写してみろ
ちんぽのスクリューで自らモザイクがかかったようになってるぞ


#87 [匿名さん] :2021/02/04 23:08

>>81おいおい❗ちん長1㍍か(笑)?