【証拠音声】「目ぇつぶれんぞ!」元関脇「嘉風」妻の凄絶な虐待 !小学生の娘の目にかゆみ止め薬

怖すぎ・・・身震いがしました。

NO.9242407 2021/02/09 15:29
「目ぇつぶれんぞ!」元関脇「嘉風」妻の凄絶な虐待 小学生の娘の目にかゆみ止め薬を…証拠音声を公開
「目ぇつぶれんぞ!」元関脇「嘉風」妻の凄絶な虐待 小学生の娘の目にかゆみ止め薬を…証拠音声を公開
2019年9月に引退した元関脇の嘉風(38)。

その3歳年上の妻・Aさんが、子どもに凄絶な虐待を行っていた。

週刊新潮はこのたび、その様子を収めた映像を入手した。

嘉風は05年にAさんと出会い、08年に結婚。

現在、小学校高学年の長女と低学年の長男がいる。

問題の映像は昨年6月に撮影され、Aさんが娘に対して働いた、信じられない行為が記録されている。

「おまえ、ムヒをこんな無茶苦茶にすんな、オラぁ!」娘にドスの利いた声で凄むAさん。

娘がかゆみ止め薬のスポンジヘッドを壊したと疑い、腹を立てているようだ。

「おまえじゃない? 目ぇに入れたろか、おまえ。(中略)なに? おまえじゃない? はよ言え!」長女は懸命に否定するが、Aさんは一向に聞き入れない。

上に覆いかぶさられた長女は、次の瞬間、悲鳴を上げた。

「アホやな、ほんまに。何したん? 何が痛いんや!」あろうことか、Aさんは娘の目に、薬のボトルをねじ込んだのだ。

激しい痛みに耐えかね絶叫する長女に対し、「おまえ、目ぇつぶれんぞ!」「死ねばいいのよ。ほんとバカだよ」などと罵声を浴びせつづける……。

現在、嘉風とAさんは離婚調停中。

子ども2人は嘉風と暮らしているという。

嘉風に事実関係を質すと、動画に映るのが妻子であることを認めた上で、こう答えた。

「いまは子どもたちの心のケアを最優先させたいんです。早く穏やかな生活を取り戻してあげたいので、お答えすることはできません……」2月10日発売の週刊新潮で本件を詳しく報じるとともに、デイリー新潮にて、虐待の音声を公開中である。


【日時】2021年02月09日 12:31
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】


嘉風 雅継(よしかぜ まさつぐ、1982年3月19日 - )は、大分県佐伯市出身で尾車部屋に所属した大相撲力士。大分県立中津工業高等学校から日本体育大学体育学部武道学科卒業。本名は大西 雅継(おおにし まさつぐ)、愛称は本名の「マサツグ」。身長177cm、体重148kg、血液型はB型。現在は年寄
66キロバイト (10,354 語) - 2021年1月26日 (火) 11:08



(出典 i.ytimg.com)








#72 [匿名さん] :2021/02/09 20:31

>>0
在日韓国人なんかを嫁にするからこんな異常犯罪が起きるのだぞ


#77 [匿名さん] :2021/02/09 20:49

>>0
なんで黙ってみてんだよ❗️


#5 [匿名さん] :2021/02/09 15:33

このハゲーの人とどっちが怖いの?


#17 [匿名さん] :2021/02/09 15:50

>>5
ハゲって言われて頭バンバン叩かれる<<<<<<目にムヒのスポンジ押し込まれる



どっちがマシだとお前は思えるの?w


#7 [匿名さん] :2021/02/09 15:36

嫁は何人?


#32 [匿名さん] :2021/02/09 16:15

>>7
日本は一夫一妻制だから、嫁は1人


#10 [匿名さん] :2021/02/09 15:42

こうなると次女の突然死も怪しく思えて来る


#11 [匿名さん] :2021/02/09 15:43

>>10
え?
次女*れたん?


#23 [匿名さん] :2021/02/09 15:57

>>16
子供を虐待している家庭で
次女が乳幼児突然死症候群って
怪しいなぁ~


#12 [匿名さん] :2021/02/09 15:45

>>11
生後間もない頃に突然死したらしいとの記憶がある


#16 [匿名さん] :2021/02/09 15:48

>>11
調べたら乳幼児突然死症候群だって


#21 [匿名さん] :2021/02/09 15:53

動画は隠しカメラ?

証拠を撮る為に一部始終を自分で撮影してた訳じゃないよな


#29 [匿名さん] :2021/02/09 16:12

>>21
ブリーフ一枚の嘉風が、ソニーハンディカムで撮影してた


#25 [匿名さん] :2021/02/09 16:03

なになに?
嘉風が子供二人を引き取って離婚調停中?
嫁は婚活中だと?
この記事読んで結婚したいって男が居るかね?

ムヒは子供の目に入れるもんじゃねぇぞ!


#26 [匿名さん] :2021/02/09 16:09

>>25
まじで婚活中?
41で金持ってるとかならあり得るかもだけど、これがマジならこんな*みたいなの絶対ムリだろw


#33 [匿名さん] :2021/02/09 16:16

>>25
相当なドMでも目にムヒは耐えられないw


#28 [匿名さん] :2021/02/09 16:12

嘉風さんは人が良さそう


#30 [匿名さん] :2021/02/09 16:13

>>28
無理筋の言い掛かり四億訴訟知らんの?


#41 [匿名さん] :2021/02/09 16:38

>>37
アホだから、弁護士にそそのかされたんだろ


弁護士は敗訴でも儲かる


#65 [匿名さん] :2021/02/09 18:43

>>47
バーカ、必要経費水増しで充分儲かるわ、間抜けゴミ


#37 [匿名さん] :2021/02/09 16:21

>>30
あれってバックに誰かいそうだけど、どうなん?


#47 [匿名さん] :2021/02/09 17:03

>>41
着手金だろハゲ!(笑)儲かるというのは成功報酬を得て儲かるというんだろボヨクラ!(笑)


#34 [匿名さん] :2021/02/09 16:17

さすが金持ちだな

うちは貧乏だからチューブの軟膏ムヒしか無いよ


#45 [匿名さん] :2021/02/09 16:58

>>34
テメーは その辺に生えてるアロエで何でも治ると思ってんだろ鼻くそ!


#46 [匿名さん] :2021/02/09 17:01

コイツが言ってんだろうなと思っても違和感ない


#48 [匿名さん] :2021/02/09 17:04

>>46
誹謗中傷はやめなさい


#49 [匿名さん] :2021/02/09 17:06

>>46
綺麗


#50 [匿名さん] :2021/02/09 17:07

>>46
水着姿は無いの?


#53 [匿名さん] :2021/02/09 17:15

>>46
ファーストサマーウンコじゃね~かよw


#52 [匿名さん] :2021/02/09 17:12

ムヒなんて表面麻酔とスースーする成分(痛み)で誤魔化してるだけの薬
ステロイドを使わんと腫れは引かんよ


#55 [匿名さん] :2021/02/09 17:17

>>52
そんな大袈裟な事に使う薬じゃねぇだろ しょうもない虫に刺された時に使うだけだ ほとんどが蚊だよ!


#60 [匿名さん] :2021/02/09 18:19

嘉風。
こんなのしか見つけられなかったのか?
慰謝料すら払う必要ない
早く離婚成立して子供達を安心させてほしいよ


#67 [匿名さん] :2021/02/09 19:01

>>60
嘉風は慰謝料貰う立場じゃない?


#63 [匿名さん] :2021/02/09 18:35

なぜ録音されてるのかが疑問だが
これ嫁は旦那にハメられた可能性はないのか?


#69 [匿名さん] :2021/02/09 20:09

>>63
お前バカか?
日常的にしてたから証拠の為に録音したんだろ?