池田エライザさんの悩み『私生活は本当にセクシーじゃないんです』

でも、存在がセクシーで素敵な方ですよね。

NO.9353956 2021/03/27 21:35
池田エライザ『私生活は本当にセクシーじゃないんです』 世間の評価とのギャップに悩み
池田エライザ『私生活は本当にセクシーじゃないんです』 世間の評価とのギャップに悩み
「じつは私、“ガリ勉” 気質で(笑)。たとえばファッションは、お仕事を始めたころ、当時の事務所のマネージャーに『お願いだから服について興味を持って』と頼まれて、勉強したんですよ。

 あとは、『ブログに上げる写真が不細工過ぎるから、どうにかもっと、かわいい写真を上げて』とも言われましたね。当時、ぎりぎりまでガラケーで粘っていたんですが、そう言われてスマホにして専用アプリを入れて、撮り方を研究しました」

“ガリ勉魂” が高じて、ティーンの女子ファンたちから「おしゃれのカリスマ」と呼ばれるまでになった池田。しかし新型コロナ感染対策による2度の自粛期間を経て、そのライフワークにも変化が。

「コロナ禍でいちばん自分とのあいだに距離ができたものが、SNSをはじめとする、デジタル社会でした。

 かつてはSNSでのイメージが自分を形成していて、ネット上での自分の見られ方をすごく大事にしていました。だけど、操作しようとしてもできないし、操作しようとすること自体が間違っていると思うようになったんです。『誤解する人はどうやっても誤解するし、わかってくれる人はいるから、私は職務をまっとうするか』と。

 考えてみれば、私の与えられた職業はSNSだけで成立するものでもありません。それで『あれもこれもとやりすぎると、どれも中途半端になるなあ』という思いに至って、もともと自分の本質に近い、文章・映画撮影・芝居というところに戻ってきましたね」



【日時】2021年03月27日 20:00
【ソース】Smart FLASH


池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
58キロバイト (7,679 語) - 2021年3月26日 (金) 09:18








#54 [匿名さん] :2021/03/27 23:40

>>0
肩凝り大変そうだから乳房を頭で支えてあげたい


#64 [匿名さん] :2021/03/28 00:26

>>0
Pornhubにはお世話になりました


#1 [匿名さん] :2021/03/27 21:36

かわいい


#3 [匿名さん] :2021/03/27 21:37

エロイゾ


#5 [匿名さん] :2021/03/27 21:37

ショコラ❤


#21 [匿名さん] :2021/03/27 21:56

何故ユーチューバーと熱愛なのかが府に落ちた


#23 [匿名さん] :2021/03/27 21:58

自分の感情を突き詰めるって大事
インプットからアウトプット頑張って


#24 [匿名さん] :2021/03/27 22:01

乳輪デカいよね


#27 [匿名さん] :2021/03/27 22:04

>>24
デカイな
*してない方がエロかった
ハメトリ映像出回った時みたが
なんか普通すぎる


#30 [匿名さん] :2021/03/27 22:11

>>24
という事は*は小さい可能性高いね


#36 [匿名さん] :2021/03/27 22:31

池田エロイゾ


#38 [匿名さん] :2021/03/27 22:40

>>36
スペイン系ハーフは美人だけど、美人過ぎて敷居が高い
地味で薄い日本人らしい方が好き


#39 [匿名さん] :2021/03/27 22:41

>>36
スパニッシュは美人過ぎて、どうも苦手


#40 [匿名さん] :2021/03/27 22:44

フィリピーナだったけ


#41 [匿名さん] :2021/03/27 22:45

池田エライゾ


#42 [匿名さん] :2021/03/27 22:45

池田エライナ


#43 [匿名さん] :2021/03/27 22:46

不自然な乳!偽物だろ(笑)


#47 [匿名さん] :2021/03/27 23:11

>>43
黙れよ天然*w


#50 [匿名さん] :2021/03/27 23:19

>>47
黙れ!マジのブサイクめ!


#46 [匿名さん] :2021/03/27 22:49

マレー系と日本人のハーフも美形になる


#63 [匿名さん] :2021/03/28 00:15

エライザ可愛いし
雰囲気も好き
不思議な魅力が有る byヨッシー


#65 [匿名さん] :2021/03/28 00:38

池田エリサじゃだめなん?


#67 [匿名さん] :2021/03/28 00:53

ハーフいいよな


#69 [匿名さん] :2021/03/28 01:36

お母さんがフィリピーナなのか


#71 [匿名さん] :2021/03/28 02:36

FLASHって取材下手なん?読者が何を聞いてほしいかくらい分かるよね?


#73 [匿名さん] :2021/03/28 03:04

いい( ̄ー ̄)b


#76 [ヘッド] :2021/03/28 03:14

イレイザー


#78 [泣き寝入り女子] :2021/03/28 03:31

大阪梅田の美容室 SINCE(シンス)の美容師の西野良に*されてしまい泣き寝入りしてる女性です
西野 良は職場の女性と女性のお客様にも肉体関係を強要し*する最低冷酷クズ野郎です
絶対許さない!!!


#79 [匿名さん] :2021/03/28 04:18

>>78
ブッ💨梅田💨


#81 [匿名さん] :2021/03/28 04:27

別にセクシーとはおもわないけど


#82 [匿名さん] :2021/03/28 05:02

昔は本名の池田依來沙で活動してたのか


#84 [匿名さん] :2021/03/28 05:44

こいつ75パーセントピン人だからな、あっちでは変な制服着たJDも道路脇の側溝にウンコしてる


#85 [匿名さん] :2021/03/28 05:52

>>84
食べたい