【不評】木村拓哉、黄色タンクトップ姿にドン引き?

キムタクも歳をとりますよ( ;∀;)

NO.9656960 2021/07/13 00:21
木村拓哉、黄色タンクトップ姿が大不評「胸ポチ?」「破壊力ある」
木村拓哉、黄色タンクトップ姿が大不評「胸ポチ?」「破壊力ある」
木村拓哉(48)が披露したタンクトップ姿にネット上からドン引きの声が集まっている。

問題となっているのは、木村が7日に投稿したインスタグラムポスト。

「近々使いそうな歌筋のトレーニングに!!そして、バッチリなストレッチ」とつづられたトレーニング後に投稿したと思われるもので、さらに木村は「ありがとうございましたぁ~!!」と感謝をつづっていた。

投稿にアップされていたのは木村のタンクトップ姿の自撮り写真。

タンクトップはまっ黄色で、いわゆる“胸ポチ”状態。

また、青い迷彩柄のマスクを着用しており、左斜め下から撮影した決めショットとなっていた。

しかし、この投稿にネット上からは、「乳首透けてるの気持ち悪いな…」「胸ポチしてて気持ち悪い。ダサすぎて引いた」「ダサすぎて破壊力ある」という声が集まってしまっていた。

木村のセクシーなタンクトップ姿だったが、少々刺激が強すぎたようだ。
【日時】2021年07月13日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン

【【不評】木村拓哉の黄色タンクトップ姿にドン引き?】の続きを読む